FX自動売買

FX自動売買

あなたはパソコンが出す指示通りに

週に1回売買するだけで、

1万円の証拠金が約4年で100万円に!




・・・続きを読む

忙しくても大丈夫!片手間で稼ぐFX自動売買


FX自動売買

一瞬にして、1500万円の貯蓄を失ってしまう。

あれは15年前のことです。一本の電話が鳴りました。

私:はい、佐野です。

先物業者:A交易のBです。佐野さん大変です!
     あなたが買いを入れた商品先物が暴落しています。
     もう500万円の損が出ています。

私:え!?それじゃ、どうすればいいんですか??

先物業者:とにかく、急いで売らなければなりません。一刻も早く。

私:じゃあ、早く、早く、売ってください!

売りを建てても、買いがつきません。

相場はそのまま下がり続け、
たったの数時間で、私の損失は1500万円にもなってしまったのです。

それまで、株もやっていて多少の利益をあげていました。

商品先物でも、
最初は数百万の利益を一週間ほどで出していたのです。

でも、それはビギナーズラックに過ぎなかったのです。

結局は相場のカモとなってしまい、ほとんどの資産を失ってしまったのです。

それは、私が10年間こつこつ貯めた資産の大部分でした。

私は、それから、投機のトレードを封印してしまいました。

「俺には相場を張るなんて、とても無理なんだ。
 地道にサラリーマンで稼いで行くしかない。」

そう思っていました。

今でも、相場師としての勘には自信がありません。

上がると思って買ったドルが、買ったとたんに下がり始める。

そんなことばかりを繰り返すような投資家なのです。
スリーウェイ相互リンクは従来の相互リンクとは少し異なったSEO対策です。

・・・続きを読む

忙しくても大丈夫!片手間で稼ぐFX自動売買


FX自動売買

私を変えた出会い

ところが、そんな私でも相場に勝てる方法があったのです・・・

ご存知の通り、相場は厳しい世界です。

相場に手を出した人の9割以上が大きな損失を出して去って行く。

利益を得られるのは、ごく一部のトレーダーだけ。

私もそんなカモの一人でした。

相場を諦めて、中間管理職として働く日々は、
ひどいストレスで、軽いうつ病にかかるほどでした。

毎日眠る時、死んだら楽になるのかなぁ、などと考えていました。

しかし、そんな私に転機が訪れたのです。

それは、私が師匠と呼ぶK氏との出会いです。

私:恥ずかしい話ですが、相場でボロ負けをしましてね。
  それ以来、相場はやらないと決めています。

Kさん:佐野さん、システムトレードって知ってます?

私:システムトレード?何ですか、それは。

Kさん:システムトレードは、その市場の癖や傾向といったものを読み取り、
    利益が出るようなルールを作って、その通りに売買することなんですよ。
    ですから、リアルタイムな相場勘なんて必要なくて、
    ルールに従って売買するだけで利益を出してくれるんです。

私:そんな方法があるんですかぁ!

投資運用の世界では、当たり前の考え方ですが、
Kさんは、私にFX取引と一つのトレードシステムを教えてくれたのです。

それが、私のシステムトレードとFX取引との出会いになったのです。

それは、私にまずまずの利益と投資の本質の概念を与えてくれました。

投資はギャンブルではありません。

お金を生み育てるれっきとした手法なのです。

・・・続きを読む

忙しくても大丈夫!片手間で稼ぐFX自動売買


FX自動売買

独自のトレードシステムの発見・開発

それから、
私は、為替や商品先物の相場の癖を読み取ることに専念するようになりました。

もともと、理系でW大の理工を出てシステムエンジニアをやっていた私は、
相場の癖を数学的にルール化する過程が大好きで、得意な分野だったのです。

それも、複雑なテクニカル指標をいくつも使って、
リアルタイムの値動きを見ながらトレードする。

そんな大変なものではありません。

サラリーマンであった私には、そんな時間はなかったのです。

誰もができるシンプルなルールであり、
1日に数分、1週間に数分といった程度の時間で売買できてしまう。

それでいて、トレードを重ねるごとに利益を生み出してくれる。

すなわち、

Simple   簡単で
Static   たんたんと
Strong   強力に

利益を生み出してくれる。

それが、
SSSトレードです。

そんなシステムをこの2年間ほどで、
FX取引や商品先物などで10数個ほど作り上げ、
最初の損を、ほとんど取り返してしまったばかりでなく、
十分すぎるほどの利益を得ることができたのです。

システムの中で一番稼いでくれたのが、いくつかのFXトレードシステムです。

FX取引で莫大な利益をあげることは、可能なのです!

それも、週に5分程度の作業をパソコンでするだけです。

もう一度いいます。

FX取引で莫大な利益をあげることは、可能なのです!

あるトレードシステムさえ持っていれば。

それが、
今回私が公開することにした SSSトレード/ポンド円 なのです。

・・・続きを読む

忙しくても大丈夫!片手間で稼ぐFX自動売買


FX自動売買
sponsored links
FX必勝法
FXデイトレ
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM